お客さまの声

30代 男性弁護士が怖い、近寄り難いという事は何もありませんでした。

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビCMを見て

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

とても親切に分かりやすく対応して頂きました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

こちらの質問にも丁寧に答えていただき、経過についても書類で報告があったので安心できました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

今、抱えている不安を今後ずっと持ち続けるより、一歩勇気を出すだけで気分が軽くなり、精神的な健康も良くなると思います。怖い事、近寄り難い事は何もありませんでした。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。 結果にご満足いただけたとのこと、所員一同大変嬉しく存じます。 アディーレでは、事件の進捗ごとにお客さまへご連絡を差し上げております。 また、ご質問には随時お答えしておりますので、何かご不明な点がございましたら、いつでもお問合せくださいませ。 お客さまの毎日が笑顔あふれるものとなりますよう、お祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中